2012年2月15日水曜日

2月の活動記録①

2月に入りました。

時間がとても早く過ぎていきます。

「時間が無い」って言うと

時間の管理がヘタっていう気がしてあまり使いたくないのですが

焦燥感に駆られています。

とにかく

いろいろ頑張ります。






2月に入って最初の土曜はCRFにグリス入れたり、グラフィック入れたり、シート張替えたり

キズまみれだったので少しはキレイになったと思います





次の日曜は阪下でモギレース

1回目は7位

2回目は4位

でした。

どちらも阪下のエンデューロコースで

しょうもないトコロで抜かれるので

次は抜かれたところを対策したいと思います。








そして

次の週末

11日は●田さんと御前崎まで出張しました




準備して・・

去年の5月から久々の砂練・・・


超楽しい!



チャンピオンも来られてました




今回はふつうのCRF450でとても軽く

砂の上の動きを確認することができました



前回、ここの砂はモンゴルに近いって聞いたのですが


砂山の大きさも似たような大きさで


確かに言われるとモンゴルっぽい感触のような気がします



大変貴重な時間でした




とても天気が良く

サーファーやウィンドサーフィンやってる人達もいて

楽しそうでした

 









次の日は三木アネのモトクロスコースへ・・



砂練のダメージや疲れが残ってますが

そのまま走ります!



隣ではサバイバルゲームをやっていたり



ATV全日本選手権を来週に控え


ATVが舞ってました




ATVがスライドしながらモトクロスコースを走る様は豪快でした



モトクロスコースではATVとバイクで走行時間を分けていて

バイクの時間には

アクションEDで阪下が走れないのか

IAライダーが多数来ていて

一緒にコースを走ることができたんですが

自分の遅さにガッカリしました。。。


途中、●田さんのアフリカのライトのマウントが折れたり


終わり際に前転するヒトもいて


トラブルは気をつけないといけないですね・・






あと最近

The Power of Dreamsと見かけたので

昔、某校長先生から聞いたもので

The Power of Dreams=「夢が力を与える」

という意味だそうで

確かにその通りだと思う

やりたいと思わなければ

力は出ないし

後ろ向きな事ばっかり考えるより

どうすれば実現できるか

をもっと考えて

実行します




後ろ向きばっかりだと楽しくないので

セッティングも全て前向きで行きたいと思います

1 件のコメント:

  1. The Power of Dreams=「夢が力を与える」

    夢が力を与えてくれ、またその力が新しい夢を作っていく。。。

    夢の連鎖が大きな力になっていっています

    返信削除