2011年8月18日木曜日

ラリーモンゴリア2011完走!

応援いただき、ありがとうございました。

ラリーモンゴリア2011 完走しました!!!!!

総合9位(完走35台/エントリー59台)

MOTO部門では5位


なにより完走できたことが嬉しい!
メカニックとしてサポートしていただいた2名の方に深く感謝しています。
毎晩遅くまで整備していただきなんとか最後まで走りきることができました。

モンゴルという国は本当に素晴らしいところで、大変楽しませていただきました。
景色が良いのはもちろんですが、モンゴル人ライダーが速く驚きました。

次はいつ行けるわからないですが、またモンゴルを走りたいです


2 件のコメント:

  1. 完走、おめでとうございます。昔、知り合いが、同じレースで転んで怪我しましたが、治療に広島に帰ってから、以降連絡が付きません。御存じないですかね?

     また、完治してから出場することを期待して、応援したいと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      広島・・と聞くと心当たりもあります。今年も骨折される方もありましたがラリーという競技を応援していただけると嬉しいです。

      削除