2011年8月19日金曜日

8月7日 スタート前日

朝起きて朝食が済んだら車両の準備にかかります。

朝食はモンゴル料理?この先慣れることができるか不安な味です・・・

車両の準備はフロントフェンダを取り付けて、スプロケを交換して、チェーンを調整してお世話になった方のステッカーを貼らせていただき完了。昼前にはおわりました。










昼からガソリンを入れに行こうか?と準備していましたが、出発直前にガソリン漏れが発覚。

メカニックさんと修理にかかりますが、車検の時間が急に16時マデとなり慌てているうちにガソリンを入れる時間がなくなりました。

エンジンは相変わらずかかりにくい状況。

テスト走行や日本での車検時より不調でした。

ガソリンを入れることができず、

松下さんのサブタンクよりガソリンを分けていただき、

なんとかスタートできる準備が整い、

16時までとなった車検にも間に合わせることができました。


そのあと総合ブリーフィングがあり、

その後ナビゲーション講習会がありましたが荷物の準備ができていなかったのでこちらは出ずに

準備ができていない荷物をまとめます・・・

預ける荷物をなんとか用意し、次の日のスタートの用意もでき

やっとスタートできる状態になりました


0 件のコメント:

コメントを投稿