2012年3月7日水曜日

みかん県

とある情報スジから

フラットで広いだけの場所だけど

みかん県でレーサーでも練習できる場所あるよ

と聞きつけて



八の字を極めようと思い、

阪下が走れない間に行ってみようと

実家で寝てた弟を呼び出し



かなり久々に弟と二人で出かけることに





去年のTBIで貸してもらった弟のXR250には

未だにそのとき使ったMT21がついたままで

普段はあんまし乗ってないみたい






目的地まで

けっこう酷い道で迷い・・





たどりついた先には・・・




無料で走り放題の楽園かと思ったら





つい先日に閉園したようだった

近くを通りかかったおっちゃんが

少し前までは「警告」と表示されていたけど

H24年2月28日をもって「禁止」になってしまったと教えてくれた


その人も

モーターパラグライダーやってるけど場所がなくて、できる場所を探してた

エンジン付きの乗り物はどこも自由には使わせてもらえないみたい・・




それでも走れる場所を教えてくれて

そこはサンド系の土で




白い砂だった

ちょっと掘れば湿ってるけど、ザックザクの砂


少しは楽しんでくれたと思う


茶色く写ってるけど全部白い砂・・



誰かが走った跡をトレースしていると周回コースになってた

全部つなげるとモトクロス的な感じになる


サンドを走ると、

自分がハンドルを無理やりコジって乗ってるのがよくわかる

今回は良い感じに乗れている気持ちのまま切り上げたので

次はもっと良くなるはず!

2 件のコメント:

  1. まさか早々に行ってたとは…(-0-;)

    あそこがダメになってたとの情報まで…ありがとうございます。m(_ _)m

    前はそのサンドつながってなかったんだけどね…(^^:)

    また、機会が合えばよろしくね!

    返信削除
    返信
    1. 周回コースもつなぎ方を変えればいろんなパターンがありそうです。

      こっそり練習には最適なところですね

      こんどはニューマシーンを見せてください~!

      削除